おうちでコース ディナーセット 牛ほほ肉の赤ワイン煮込みコース

グルメ

特別なおうちディナーを華やかに演出する商品を、前菜からデザートまでのコース仕立のセットにしました。コースのメイン、「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」はたっぷりのフォン・ド・ヴォーと赤ワインでじっくりと煮込み、濃厚で芳醇な味わいに仕上げた自慢の逸品。口の中でとろけるような、柔らかな牛ほほ肉の味わいを堪能できます。ワインと合わせて特別なディナーをお楽しみいただけます。

※パスタはハーフサイズでのご用意です。1名様分を2つに分けてご利用ください。

前菜:鰯と多伎イチジクのマリネ×1袋

島根県出雲市の多伎地域で生産されている「多伎いちじく」。「蓬莱柿」という品種で、希少価値の高い食材です。その特長である強い甘みと爽やかな風味が、鰯のマリネの酸味と上品にマッチしています。松の実の食感も良いアクセントに。

スープ:北海道産玉ねぎのオニオンスープ×2袋

北海道産玉ねぎを3時間かけて丁寧にじっくり飴色になるまで炒め、深い甘みを引き出しました。1パックあたり、約2個分を使用し、贅沢に仕上げました。 しっかりと玉ねぎの存在感と味わいが感じられる、シンプルでおいしい本格的なオニオンスープです。 玉ねぎが本来持つコクとうまみと食感をお楽しみください。

パスタ:ポルチーニ香るクリームソース&卵のフェットチーネ×1袋

ポルチーニ茸の芳醇な香りとブラウンマッシュルームの奥行きのある旨みがギュッと詰まった、きのこの風味豊かなクリームソースです。独特のもちもち感がある幅広のフェットチーネが、クリーミーなソースによく合います。

メイン:牛ほほ肉の赤ワイン煮込み×1袋

たっぷりのフォン・ド・ヴォーと赤ワインでじっくりと煮込み、濃厚で芳醇な味わいに仕上げた自慢の逸品。口の中でとろけるような、柔らかな牛ほほ肉の味わいを堪能できます。重厚な赤ワインとともに、特別な日のメニューにぜひどうぞ。

デザート:平飼い卵のなめらかカスタードプリン×2個

ミルキーなパンナコッタと濃厚なカスタードクリームが2層仕立てになったプリンは、島根県産の牛乳や平飼い有精卵といった厳選した材料を使用。素材の風味をいかすよう、バニラエッセンスなどの香料は使用せずに作りました。

パン(天然酵母パン4個)×1袋

ホテルやレストランで食べる食事パンをご自宅でも楽しめるよう、素材そのものの味を生かした2種類のパンをセットにしました。とことん素材にこだわり、天然酵母を発酵させ伝統的な製法で作られています。田舎風のプレーンタイプ2個とライ麦・ゴマ・ひまわりの種などが入った穀物入りタイプ2個のセットです。

調理方法とメニュー表がついています

おいしく召し上がっていただけるように、コースセットの調理方法の冊子を同梱いたします。解凍時間が必要なものもございますので、召し上がる前にご確認ください。裏面はメニュー表となっていますので、レストランのような演出にご利用ください。

おうちを一流レストランに

コースセットは、料理がすべてセットになっているので、これ一つでおうちにいながら一流レストランでのディナー気分を味わえます。大切な方への贈り物にはもちろん、誕生日などの特別な日のディナーにぜひご利用ください。

包装について

ブレジュのギフトはすべて高級感のあるオリジナルボックスでお贈りします。

RELATED ARTICLES

PICK UP